お知らせ NEWS

2020年04月17日(金) ニュース

2020年4月新入生でキャンパスライフ総合補償制度およびスクールライフ総合補償制度の
中途加入でのお申込み方法についてお知らいたします。

  表題の保険にお申し込みをご希望される方で本年3月末までにお振込みできなかった方からの
 お問い合わせが多数あり、下記内容でご案内申し上げます。

 


1.振込み用紙:
      現在お持ちの振込用紙は、そのまま郵便局でご利用いただけます。
2.保険の適用開始:
      保険適用開始となるのは、お振込みいただきました日からとなります。
3.保険料:
      4月であればパンフレット記載金額で変わりは御座いません。
      5月以降のお振込みになる場合には、保険料が変わりますので別途弊社ホームページの
      『生命保険・損害保険 インターネット契約』にある『お問い合わせはこちら』から
      メールにてお問合せいただきますようお願い申し上げます。
4.保険証券:
      当保険は、芝浦工業大学を窓口として募集させていただいておりますので、一般的な
      保険証券では無く、「加入者証」が後日保険会社よりご自宅に送付されます。
5.ご留意いただきたい点:
      お振込みいただきます用紙が、保険の申込書になります。
      記入漏れのないようにご確認の上、郵便局でお振込み願います。
6.事故等が発生した場合:
      保険証券がお手元になくても事故発生時には、保険会社の事故受付センターへ
      ご連絡願います。
       三井住友海上事故受付センター  0120-258-189
       (24時間 365日対応)
7.その他:
      2020年4月以前にご入学の方でお申込みをご希望される方は、別途弊社ホーム
      ページよりメールにてお問合せいただきますようお願い申し上げます。

                                              以上